|
|
|
2026/07/20
評価:★★★★★
■タカハシ プロフィールを見て、清楚系、色白、肌質、スレンダー等が刺さり、かすみさんを指名。
吊り革に捕まってる立ち姿の細い腕、細い指に興奮し、触っていったときの肌感触にそそられました。 感度はそれ程でもなく、少し痛がるぐらい敏感肌なので気をつけてあげて下さい。 それもあり、痴漢はそこそこに切り上げ、その後は各所を舐めてもらうが、舌と唇が異様に柔らかく極上の気持ち良さで、色々と舐め方、場所をリクエストしながら、我慢出来ずにフィニッシュ。 淡々としてるけど、他にない魅力を持った女の子でした、ありがとうまたね。
→口コミありがとうございます!
優しくお触りしてくださりありがとうございました! 実はすごく気持ち良かったんですよ? 私が責めてるときはたくさん気持ち良くなってくれて嬉しかったです! これからも肌と髪のお手入れ頑張ります! またよろしくお願いします! |
|
|
| トップページ | スケジュール |
| ホテルリスト | アクセス |
| 女の子一覧 | グラビア |
| 口コミ | 料金システム |
| メールマガジン | ランキング |
| 求人案内 | お問い合わせ |
| イベント | サイトマップ |
| 写メ日記 |