

※おすすめ度はお客様の声を参考につくられています


趣味や好きな事
音楽鑑賞
リアル初痴漢の感想
痴漢されてるなぁ~
私の性癖
耳舐められる。
これまでに一番気持ち良かったプレイ
クンニ
今後興味のあるプレイ
夜這い
| 04/12(日) | 04/13(月) | 04/14(火) |
|---|---|---|
| 13:00~23:00 | - | 13:00~23:30 |
| 次回出勤日 |
|---|
|
2026-04-14 13:00~23:30 |
アイマスクを取ると、めっちゃ可愛い顔で、くっきり二重でナチュラルで優しい雰囲気で癒されます!なのに、敏感で濡れ濡れで、エロくてギャップが凄く良かった
エロい話も大好きで、話も凄く合うので楽しかったです。
またリピートで遊びにいきます。
まっちゃん様
素敵な口コミを投稿していただきありがとうございます♪
アイマスクを取ってすぐに、「大当たり!」って言ってくださった時、すごく照れちゃいました(*'-'*)
雰囲気や見た目、ギャップなどをたくさん褒めて頂けて、かのん嬉しいです
プレイ中は、お兄さんにたくさん気持ち良くされたり、かのんが気持ち良くしていたら、あっという間に過ぎていましたね
楽しい時間はすぐに過ぎてしまうけど、その分、次の楽しみが増えるなぁなんて思っています
またお会い出来る日が心待ちにしております!
かのんより♬
素晴らしいホスピタリティです!私の調子がわるくメンタル的にうまくいかない状況でしたが、優しく対応してくれました。日々の仕事に疲れているなか、一緒にいると間違いなく癒されます!また、遊びにいきます!
はんしん199様
こちらでも素敵な口コミ書いていただき、ありがとうございます
お会いする度に癒しをたくさんお届け出来て、かのんもすごく嬉しいです(*´꒳`*)
お仕事で疲れた時は、またかのんに癒されに来てください
お話しもしながら心も体もリフレッシュしちゃいましょう♪
またお待ちしております!
かのんより♬
もう何回会ったか。
いつも笑顔で抱きしめてくれて抱きしめて返せるかのんちゃん。
本当にかわいい笑顔で笑うと瞳が無くなってむちゃくちゃかわいいです。
恋人コースで超ラブラブ。プレイより腕枕しているのが幸せを感じる時間わ作ってくれる女の子です。
腕枕をしてて、ん?とおもったら腕を子猫みたいに舐めてて本当に可愛らしい子です。もう可愛すぎて抱きしめてキスの嵐。
プレイ時間のほとんどはキスで過ごしてました。
これ以上書くとオキニ隠しができないので秘密。
いつもかわいいかのんちゃん。頑張り過ぎないで頑張ってね!
関口さん
こちらでも素敵な口コミを書いていただき、ありがとうございます️
笑顔とか雰囲気もたくさん褒めて頂けて嬉しいです♪読みながら少し照れちゃいました(*'-'*)
お会いする度に距離が縮まって、ゆる〜く過ごしている気がしますね
次もたくさんキスしながらイチャイチャしましょう♪
またお待ちしております!
かのんより♬
本当に敏感です。瞳を見ると日本人離れした綺麗な瞳、胸も綺麗で、敏感で最高です!
甘えてくるかわいい娘ですぐに落とされます。
エッチなキス、フェラはどこで覚えたのかが不思議です。
これ以上書くとオキニ隠しができないので書きません!
関口 様
ホームページでも口コミ投稿して頂き、本当にありがとうございます︎
たくさん褒めて貰っちゃって、嬉しい気持ちでいっぱいです!
瞳を見て貰うのに目を見つめ合ってたあの瞬間、実は緊張して照れちゃいそうでした(*'-'*)
敏感なのがすぐに分かっちゃうくらい楽しいことをしたり、ゆっくりしながらお話ししたり、すごく素敵な時間でした
今度は私もたくさん責めちゃうかもです♡
どこで覚えたのかはここでは秘密にします!
またお会い出来るのも楽しみにしてます
かのんより♫