みさとさんのS度M度


みさとさんのプロフィール
-
趣味や好きな事
-
リアル初痴漢の感想
-
私の性癖
-
これまでに一番気持ち良かったプレイ
-
今後興味のあるプレイ
オプション
- 盗撮可(無修正)
- コスプレ
- 持ち込みコスプレ
- ローター
- パンスト
- 網タイツ
- バイブ
- パンティ持ち帰り
- 放尿
- コスプレ汚し放題
- 電マ
- ごっくん
- 顔射
- AF
出勤予定
| 05月26日(火) | - |
|---|---|
| 05月27日(水) | - |
| 05月28日(木) | - |
| 次回出勤日 | - |
|---|




お店から
【見た目】
22歳、爽やかなショートカットが抜群に似合うボーイッシュ系美女!
ハツラツとした笑顔が印象的で、周囲を明るくする存在です!
プリプリのお尻は触ると柔らかく、いつまでも触っていたくなる代物です♪
【性格】
真面目で素直、愛嬌たっぷりの性格の持ち主です!
飾らない明るさと、誰とでも打ち解けられる親しみやすさがあり、一緒にいるだけで心が晴れやかになるような癒やしを与えてくれます。
その真っ直ぐな瞳に見つめられると、つい意地悪をしたくなるような可愛らしさも秘めています!
【エッチスタイル】
実は全身が性感帯という『超敏感体質』」の彼女!
責められることが大好きな根っからのドM!!
そっと触れるだけでも身体を震わせて反応してしまいます。
抜群の感度ゆえに、少し触っただけでも一気に昇天!
そのまま二回、三回と快感の波に呑み込まれていくのです!!
【最後に】
当店では貴重な、ショートカットがよく似合う魅力的な女性です!!
素人らしい初々しさを持ちながら、実はかなりのドM気質というギャップも大きな魅力。
素人感と濃厚なプレイを両方堪能できる女性となっております♪